ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-08-23

カシュクールブラウスと秋色スカート

こんにちは^^吉祥寺店から弥生です*




先週、松本への出張がてら実家へ帰省していました。
私事ですが、初の甥っ子ができまして、初めてまともに赤ちゃんを抱っこしてきました!!!
いつの間にか腕の中で眠っていて、とっても温かくて癒されました~♪

家族が増えるっていいですね^^




では、本日のおすすめをご紹介します。
やよいが着てみました!






トップス¥6900
スカート¥8900
シューズ¥24000 → 30%OFF¥16800

ALL + tax
(着用スタッフ身長162cm)








トップスは裾の部分に
くしゃっとしたデザインがあるのが特徴です。


ウエストにポイントがあると、ボトムの長さはを選ばず合わせられ、
見た目にも足長効果が期待できます^^




 




裾部分をアップにしてみました!結んでいるように見えますね^^








前身頃部分と後身頃・袖部分は生地感の違う切替になっています。









素材は身頃:ポリエステル100%、
袖と後身頃:ポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%です。


吉祥寺店ではオレンジとネイビーの2色をご用意しています。
カーキも含めた3色展開なので、ご希望の方はスタッフまでご相談ください。








お次はスカートのご紹介です^^








少し張りがあり、膝下丈で落ち着いた雰囲気があります。
シンプルなので、お仕事・デート・女子会やちょっとしたお呼ばれにも使えます^^












ウエストは安心の総ゴムです^^








素材はコットン67%・ナイロン33%、
ポリエステル100%の裏地がついています。


色はオレンジとイエローの2色になります。
もみじのような、秋らしさを感じる色合いが差し色におすすめです*






2016-08-22

レトロキューブ柄ワンピース


こんにちは!

松本店より本日もほのみにレトロなワンピースを着てもらいました^^









ワンピース ¥11800
シューズ ¥ 6900
バッグ ¥ 21000

(ALL+Tax)


スタッフ身長156cm






黒×赤×青の配色がポップなワンピース
素材はリネン100%です












お袖はドルマンになっています










お色はポップなブラック系と渋めのブラウン系の2色展開です














2016-08-20




こんにちは まどかです。


最近ついにカジュマルがおうちに仲間入りしました*







これからの成長が楽しみです^^








3年ぶりに京都へ行ってきました。


夏の京都はやっぱり暑~~~い!!!
長野の涼しさが恋しくなります。



初めて二条城へ行ったり






中学の修学旅行ぶりの伏見稲荷大社へ行ったり






前回も行った清水寺にも行きました。






今年初めてのおみくじもひきまして(笑)
大吉でした!



途中スマホが壊れてしまうハプニングもありましたが
夕ごはんは合鴨!!!!






ビールにとても合います。









串カツ しゃぶしゃぶ ラーメンと
合鴨尽くし。


もう1度食べたいです。。。



京都にはいつも暑い時期にしか行っていないので
今度は紅葉の季節を狙います!










そして翌日は諏訪湖花火大会へ



今年で行くのは4回目ですが
今まで行った中で1番近い席で見ることができました。







画面に収まりきれません。



















音も迫力満点。







ナイアガラは初めて見ました^^







湖面に映し出される
水上スターマインもとてもきれいです。



カメラロールを見返したら花火だらけで
こんなに撮っていた自分にびっくり。






これから新作花火大会もあるので
こちらも楽しみです^^







おまけ

もう1匹増えました!





名前はまめです*









ストライプ蔦竹カシュクールカーデ






¥7900 +tax


【SIZE】

着丈 74cm
胸囲 54cm
肩幅 43cm
肩周り 48cm
袖丈 41cm
袖口 35cm






和風なデザインがめずらしいカーディガン。
ブラウンとネイビーの2色あります。






着物のようにクロスさせて紐で結ぶようになっています。
裾線がまるーくなっているのがかわいい!






紐も同じ生地ですっきりと。






柄のアップ。

よく見るとストライプが蔦と竹・・?






素材はレーヨン100%。
薄手でつるっとした生地感です。




一見コーディネートが難しそうなアイテムですが、
ゆるっとしたパンツを合わせたり、
紐を結ばずさらっと羽織にしてもステキです。


女性はもちろん、男性にもおすすめですよ^^



WEB SHOPはこちら








2016-08-18

カラーTシャツ


こんにちは。

下北沢店矢口です。

まだまだまだまだ暑いこの頃。

でもちょーーっぴり夕方以降涼しい風が吹くようになりましたね^^

まだまだ着られるやわらか素材のTシャツを本日はご紹介します。



グリーン、ブラック、ブルー、レッド

どれも鮮やかな発色。

cotton95%
polyurethane5%

素材感も柔らかくとっても気持ちの良い1枚です。


¥3,000(+tax)
お手頃!




まずは愛里がグリーンを。

本人ちょっと珍しい着こなし。

ネイビーとの組み合わせ、足元にはブルーの靴下で寒色系の爽やかコーデです。


こちらのハーフパンツも少し長めでがばっとしたシルエットが魅力的。
カジュアルに着られます。

以前のブログで松本ほのみが着てますね^^
http://notebook.lila.jp/2016/08/blog-post_15.html






ブラックコーデが多い方には思いきったレッドもオススメ

鮮やかな赤がかっこいい!


こちらのパンツはLILAお得意のなかなか思いきったサルエルです。






わぉ。







グレーとブラックの2色をご用意してます^^


polyester95%
polyurethane5%


ウレタン入りなので生地も伸びる。
ただでさえ着やすいのにさらに伸びちゃってラクチンすぎます。

ポリなのでお洗濯もラクチンでいいですね^^


¥8,800(+tax)



カットソーは襟元がつまり気味。

最近はあきが広い物が多いので、たまには狭いネックラインもボーイッシュで可愛いです。


まだまだTシャツ大活躍!





---------P.S---------


先週末、両親の実家に帰ってきました。

長野と富山


どちらも田舎すぎて


なーーーーーーーーーんもない町なのですが、

そのぶん家族や親戚と沢山おしゃべりができました。



今なら下北沢店

矢口のお土産お菓子あります。

小腹が空いた時にもお立ち寄りください。





2016-08-17

グリーンコーデ特集



こんにちは!
お初にお目にかかりますみずのです^.^



いつもは、藤井店長やふうこさんがblogを書いていますが
これからは私も書かせていただくので、よろしくお願いします!




さてさて



まだ暑い日々が続きますが晩夏物が続々と入荷しております。

そのなかでも今日は”緑”に注目したグリーンコーデをご紹介します。




まずはナチュラル。






ワンピース ¥11500
トップス ¥6800
バッグ ¥4800
シューズ ¥12000
ソックス ¥650


ALL+tax

(スタッフ身長158cm)








背中にリボンがちょこん。

バックスタイルもとっても可愛いです。







中のトップスも薄いきれいなウグイス色。








少しだけ後ろ下がりです。

サイドにギャザーがあり、ウエストを引き締めてくれます。








ワンピースのお色はグリーン、ブラック、ピンクの3色。





お次はマニッシュ。







ガウン ¥14800
Tシャツ ¥3000
ハット ¥5600→30%OFF¥3920
パンツ ¥10000
ソックス ¥650


ALL+tax
(スタッフ身長158cm)








リーフ柄ガウンとオリーブグリーンのTシャツでクールに着こなしに。








ガウンには大きなポケットがついています。








柄のアップです。

葉の模様がステキ…







最後はレトロ。








ワンピース ¥9800
シューズ ¥6900
ソックス ¥650


ALL+tax








お首が少しだけハイネックになってるのも特徴です。







幾何学模様。ブラウン×グリーン







以上、秋を感じる先取り3コーデでした*