ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-04-18

カラフルトップスとリネンパンツ

こんにちは!
自由が丘店より折乃です。

今週末は気温が上がるようですね…。

そこで、本日は夏コーデをご紹介致します!!
私が着てみました!!



トップス ¥7,400
ボトムス ¥ 8,900
シューズ ¥8,500 

(ALL+tax)

着用スタッフ身長154㎝






















爽やかな色味で、且つ遊び心のあるコーディネートを着てみました^^


色んな遊び心が詰まっているので
トップスからご紹介していきます!!





袖丈は長めでゆったり^^


首元のUネックも鎖骨を綺麗にみせてくれる形です。


トップスにポケットがついているので
ポケットの無いボトムスにも合わせられます!!


裾にはタックが入っており、
遠目からだとわかり難いですが、バルーンのようなシルエットになります⚘


そして袖の裾にはスリットが入っており、
ロールアップなんかしても可愛いデザインになっております!!





素材はコットン100%

お色味ベージュと私が着ているライトブルーの2色です!!










続いて、ボトムスのご紹介!!






































フロントのポケットが特徴的なサルエルパンツ!!

着丈長めのロンTなんかと合わせても可愛いです!!

こちらはリネン素材なので夏でもお使いいただけます^^


ちゃんと使いやすい位置にもポケットがあります!!



素材はリネン50%とコットン50%です。

お色味はグリーンとベージュの2色です!!