ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-06-02

リネンワンピース




こんにちは

下北沢店より、真衣です。


これからの時期にぴったりな、リネンアイテムが盛沢山!

本日もその中から、リネンのワンピースを
2型ご紹介したいと思います。



まずはこちら。






ワンピース ¥11000+tax

(着用スタッフ身長158㎝)






ひざ下くらいの絶妙な丈感。

パンツを合わせてチュニックとして
着ていただいても〇


たっぷりとしており、着心地も抜群です^^






スクエアネックがお顔周りをすっきりと、
きれいにみせてくれます。






そして、よーく見ると
うっすらチェック柄になっているのもポイント!


素材は、リネン50%、コットン50%






カラーは、レッドとネイビーの2色です。





続いてはこちら。






ワンピース ¥18800
サンダル ¥8400

All+tax


(着用スタッフ身長159㎝)






フィット&フレアの
ちょっとレトロなシルエット。

袖のボリューム感もかわいいですよね^^






タイトめに見える見頃ですが、実は後ろがゴムに!

程よくおなか周りを絞ってくれます。


素材は、リネン100%





カラーは、ライトグレーとイエローの2色です!