ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-07-11

わたしたちのこと


こんにちは!
LILA n' cittaきっての古株、ゆうりです


ブログリニューアルで見た目を一新しましたが、
内容もちょこっと新しくしていきます


これまで同様、スタイリングをご紹介させていただく記事を軸に
ひとつのアイテムに焦点をあてたclose upシリーズ
加えて、スタッフめいめいのパーソナルな記事もときどき書かせていただきます
今回はそのLILAチームを紹介します!








 

LILAのマネージャー、下北沢店店長でもある矢口
スタッフみんなの姉さん的な存在の彼女
営業、デザイン・・・細かにいろいろやってます
下北沢店店長でありながら、下北沢店にいない半年間があったり。
わたしたちは大学の同級生で、ダイエット仲間でもあります
着痩せテクはわたしか矢口までどうぞ!





 

吉祥寺店店長 友美
一店の店長でありながら、LILA全体の指揮をとったり、
エクセルと戦ったり、裏でも活躍しています
ザルのようにビールを飲みます。





 

バイヤー/吉祥寺店 望
仕入れと商品管理的な仕事もやってます
字がびっくりするほどきれいで、履歴書を見て感動したのは彼女が初めてです
元バイヤーのわたしにとってはかわいいかわいい妹です





 

自由が丘店店長 藤井
国内の仕入れもしてます
ただの美人じゃないです。精力的、アグレッシブ。
彼女常にキラキラしているので
一緒にいるとちょっときれいになれます!





 

下北沢店 愛里
マイペース代表
せっかちなわたしも愛里といると完全にペースを持ってかれます
好きなうまい棒はコーンポタージュ味





 

吉祥寺店 ささの
くしゃくしゃ笑顔でおなじみ。根性あり
入社間もない頃、内装工事で「汚れていい服で」の指示に
中学(?)時代のネーム入りジャージを着てきて伝説になってます
LILAでは「ささの」ですが、源氏名です
ミステリアスなその理由は本人までどうぞ!





 

吉祥寺店/自由が丘店 彩花
LILA のマスコット!
かわいい顔して意外と計画的なしっかりもの
唯一の学生スタッフです





 

自由が丘店 ふうこ
まだLILA歴浅い彼女ですが
阿波踊りにはまったことがあるとか突然言い出すし
がぜんおもしろいもの秘めてます





 

松本店店長 さやか
入社当初は、この子はとぼけてるのか・・と思ったものですが
かわいい顔して意外とやります
今やほんとに頼れる店長!





 

松本店 まどか
細かなところによく気がつく優秀生
店長が電話に出るやいなやメモとペンをさっとさしだすのがまどか。
お店のペンキ塗りで髪に白ペンキがついちゃって
開き直って髪真っ白になっちゃった写真がないのが残念です





 

松本店 あんな
トレードマークの黒髪ショートでなんでも着こなします
こんなにかわいいのにつまみのセンスがおじさんで閉口





 
なんかみんな載せたのでわたしも!
 最近ときどき自由が丘にいます。





あと、忘れそうだったけどLILAのはぐれメタル村越



以上LILAチームです
たぶんすごく仲いいチームだと思います
これからもよろしくお願いします!