ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-02-10

不思議なかたち


こんにちは^^吉祥寺店ささのです。

今日は入りたてほやほやの変形コーデのご紹介です。
私、着てみました!


!! NEW !!

トップス¥8000
パンツ¥8600
ベルト¥2800
スリッポン¥17000

!! SALE !!
ハット¥4700
→10%off ¥4230

( all + tax )

変形×変形のちょっと個性派コーデ。
小物はブラウンで統一してちょっと大人っぽく^^

パンツは前から見るとあまり変形に見えませんが、
後ろから見ると....


このようにおしり部分がちょっともたっとしたサルエル。
足首に向かってすっきりした形になっているので、
サルエルすぎるのは苦手という方でも挑戦しやすいですよ^^

前から見るとタックが入っていてスッキリ^^

ななめ、後ろから見ると
切替のデザインがちょっと不思議。

ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの少ししっとりとした生地感で
裏地も付いていないので、オールシーズンで使っていただけそうです^^

切替のデザインをアップするとこんなふうになっています。
ちょっとカクカクしていておもしろい!

そしてそして、こちらも気になるトップスは...



衿が溶けたようなアシンメトリーなデザイン。
あそびごころいっぱいです^^


後ろはシンプルなまあるい形。

コットン100%ですが、ネルシャツのような少し起毛したやわらかい生地で着心地もいいですよ^^


お色はささのが着たギンガムチェックのブラックと
無地のホワイトの2色です。

パンツはブラックとグレーの2色。

どちらもあそびごころたっぷりで
着ているこっちまで楽しくなっちゃいそうです^^


私も個人的にほしい。。。笑




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------