ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-02-08

初詣






こんにちは 松本店 さやかです^^




先日ちょっと遅れた初詣に
長野市の善光寺へ行って来ました











この日はあいにくの曇り空
とっても寒くて
長野市の最低気温はマイナス11度でした



それにも関わらず、
観光で来ている人もちらほら

中にはランニングしている人達も






青春

ですね ^^










今年の運試し!






、、 吉 !!






おみくじは結んで帰らず、
神様からの助言をしっかり見られるように持ち帰った方が良いみたいです



ちょっと豆知識です




おみくじに
「望みごと叶う」と!!!



そんなこといわれたら、
何でも望みたくなっちゃうじゃないですかねえ ^^


今年は、 良い年になりそうです!






2015年も元気よくがんばります!
みなさんよろしくお願いします!






ちょっといい感じに撮ってもらいました

おやきを頬張る食いしん坊な私で
おしまいです