ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-07-24

平織り柄?ロングワンピース


 こんにちは!吉祥寺店ささのです。
今日はちょっと渋めの柄物ワンピースをご紹介します。



平織りされたようなちょっと変わった幾何学模様。
どんな形か気になりますね!
さっそくささのが着てみました!





ワンピース ¥7000 40%OFF →¥4200

パンツ ¥9800 20%OFF →¥7840

シューズ¥15000 10%OFF →¥13500

(all+tax)


ゆるっと落ち感のあるゆったりワンピース。

ささのが162cmで膝上くらいの丈になるので
今回はワイドパンツと合わせてブ全体的にモノトーンでまとめた
ロング×ロングのコーデに。


こちらのワンピース、後ろから見たシルエットがとっても素敵です。

ハンガーにかかっているとわからないのですが
着ると裾にかけてドレープが!



袖のデザインも後ろに少しカットが入るようになっています。





フロントのデザインも◎
首まわりの開きもVあきですっきり。


肩部分に切替のない、ドルマンスリーブになっているので
腕回りもらくちんです^^

レーヨン100%なので、さらさらして着心地もいいですよ~






お色はグレーとイエローの2色展開です。




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------