ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-01-13

センター切替アシメワンピ

こんにちは^^やよいです。
本日は自由が丘のブログに登場させていただきます!


寒さが厳しくなる今日この頃ですが、
新作ホクホクで入荷してますよ♪




その中でも私が今、一番のおススメ★ワンピースをご紹介します!








ワンピース¥8900 → 50%OFF ¥4450

スヌード¥3900 → 50%OFF¥1950

バッグ¥4800 → 10%OFF¥4320

All + tax


(着用スタッフ身長163cm)








右下が少し出っ張っているアシンメトリーなデザイン。
なんだかシルエットがスッキリ見えます!!!


私の身長で膝が出ますが、
膝がチラチラ見え隠れするこの出っ張りのおかげで
なんだか大人な安心感があります^^






オフショルダーで胸周りにゆとりがあり、
タイトに見えますがとても楽ちんな着心地です。


首元のV開きも広すぎず、狭すぎず、
デコルテラインをきれいに見せてくれますね!






センターの切替が特徴で、
右側は縦のリブ、左側は横のリブになっています。

裾に向かって少し収まりのある形も
スッキリ見えるポイント。





サイド

よりスッキリとタイトなラインになっています。





バッグシルエット

切替がセンターではなく、少し右側に寄っています。
フロントからの見た時と違うのが新鮮ですね!






色は使いやすいネイビーとトレンドなカーキの2色です。

素材はコットン100%で春まで着ていただけます。






お次はバッグのご紹介です。





大容量なのに薄手でコンパクトなデザイン。

素材はフェイクレザーなので気軽に丸めて
バッグの中に入れてエコバッグ感覚で持ち運べますよ^^







内ポケットはないタイプですが、中身はとても見やすいです^^







色は柔らかい印象のブラウンと定番のブラックの2色です。




❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

LILA n' citta

Winter SALE
開催中!

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅




------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------