ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-01-14

変形フリースチュニック




こんにちは、下北沢店あいりです。


今日はかっこいい変形チュニックをご紹介します♪


矢口さんに着てもらいました!





チュニック¥9800 →30%OFF ¥6860
ハット¥5200→10%OFF¥4680

ALL+tax

(着用スタッフ158cm)


小柄な方はワンピースとしても着れちゃいます*

ちょっと短い?と心配な時はショートパンツを合わせたり
レギンスを履いてワンピース風に着ちゃうのも◎




トップスとして、ワイドパンツとあわせました。


ドレープの感じがより強調されてかっこいい!







こちらのパンツ、実は半分プリーツになっているアシンメトリーなデザインです♪

後ろの部分はゴムが入っているのでウエストはゆったりですが、
ヒップあたりは大きすぎずもたつきません^^

ワイドパンツ初挑戦なんて方にも履きやすいコンパクトさがあります。





バックスタイル

素材は

wool80%
polyester20%

で裏地もついているのであったかさは抜群です。






パンツのデザインはカーキ、ブラック、グレイの3色展開です。


パンツ¥8900→30%OFF ¥6230 (+tax)







ワンピースはグレイの他にブラックもご用意しております*







では、また^^


あいりでした。










❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

LILA n' citta

Winter SALE
開催中!

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅




------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------