ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-03-29

総レースロングワンピース


こんにちは^^

下北沢より矢口です。

本日の最高気温は東京22度*

やっと春本番になってきました!

 

通勤路の緑道。

これは去年の写真ですが、やっと5分咲きになり毎日ワクワクしながら出勤してます^^

今日はお花見ピクニックしてる親子がいっぱいいたな。



ではでは


そんな春に着たい

LILAには珍しいレースのワンピースをご紹介します^^



白と黒のレース

コットンレースでエレガント過ぎないバランス感がとても可愛い1枚です。




大好きなロング丈。

半そでの感じもカジュアルで、レース感とのバランスが素敵。

バサッとロングバギー×ロングワンピースでコーディネートしてみました。




センターに折り目がしっかりついたバギーパンツ。

固めの張りがある生地感がかっこいい。

¥10,000(+tax)




ベルトで思いっきりブラウジングしてチュニック風に着るのもオススメです。

だいぶ印象が変わります。




白も爽やかでいいですね。


総レースワンピース 

¥8,900(+tax)