ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-03-01

blue×white


こんにちは^^
吉祥寺店ささのです。


最近日中は春のようなお天気の日が増えてきましたね~!
うきうきします^^
LILAにも先日どっさりと春物が入ってきました!


ささのオススメのちょっとボーイッシュなコーデをご紹介します*







トップス¥6600
パンツ¥9500
ジャケット¥8900
シューズ 40%OFF ¥6600

all+tax

着用スタッフ162cm







BLUE×WHITEの爽やかな色合いでまとめてみました。

淡い色合いだけでも可愛いのですが
あえてジャケットにはっきりしたブルーを使うことで
全体が引き締まります^^





麻素材のジャケットで形はシンプル。
襟もすっきりしたデザインです。




お袖は2回折って手首が見えるくらいです。




麻100%なので
夏までしっかり活躍してくれますよ^^

ブルーがとても鮮やかできれいなお色なのでぜひ店頭で見てみてください!





こちらはブルー/ブラックの2色です。






ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

ラフですが、シャツがつるっとした質感なので
カジュアルすぎず爽やかな印象に*



このシャツ実は少し変わった形。
カフスの部分がかなり太めなんです!



折るとこんな感じ。

春・夏は薄着になってくると思うので
お袖のボリューム感がコーデのアクセントになってくれますよ^^



襟の形もちょっぴり変わりものです




後ろはヨーク切替になっているので柄の方向が違うのもまたいいですね^^



ライトブルー、ホワイト、ブラックの3色展開。


良く見ると斜線が重なったような不思議な柄です。
ポリエステル100%なのでシワにもなりにくく扱いやすいですよ^^



こちらで合わせていたパンツもおすすめ。




ゆるっとしたシルエットですが
サルエルではなくストレートなラインなので
取り入れやすいですよ~



ブラウンとレッドのステッチが入っていて細かいところまでかわいい!


コットン100%なので使いやすいのも◎



ホワイトとネイビーの2色展開です。