ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-06-23

涼しげロングパンツ

こんにちは^^

下北沢店より矢口です。


すっかり空が夏色になり、
梅雨独特の蒸し暑さが続きますね。


そんな暑い日にさらっと着たい涼しいパンツのご紹介です^^




ペールピンク

ペールブルー

ネイビー

ライトグレイ

4色展開のワイドパンツ

¥7,500(+tax)


とろみのある柔らかい生地でとっても涼しげです。

ワイドですが落ち感が強くすっきり着られます。




さわやかなペールブルーにはホワイトを合わせて。



可愛い襟が特徴的なドルマンリネントップスを合わせてみました。

インスタイル。

¥8,900(+tax)




ペールピンクには薄めのカーキを合わせてスモーキーなカラーコーディネートに。

色の組み合わせが新鮮ですね。


甘くなりがちなピンクも大人っぽく着られています。



デザインカットソー

ネイビー カーキ ワインレッド

¥7,900(+tax)


大きくタックが入っており、大胆なアシンメトリーが印象的です。


大ぶりなネックレスとの相性もgood





ライトグレイはかっこいいロングワンピの裾からのぞかせてみました。

ロング×ロング

裾から見えるライトグレイがあるのとないのとでだいぶ印象が違います。




もちろんブラウジングしてスタイリングしても◎




ムラ染めのかっこいいワンピース

¥11,000(+tax)

ポケットの切り替えが個性的なのと、

ストントしたシルエットがかっこいいワンピースです。



以上

夏にすずしく履きたい、ロングパンツのご紹介でした~♪


今年の夏はどこの海に行こうかな~