ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-06-06

レースブラウスとざくざく変形スカート



こんにちは。
自由ヶ丘店ふうこです。

2パターンで着れる変形スカートが入荷しました!
モデルはおなじみ藤井さんです。






トップス ¥12000
スカート ¥16800
サンダル ¥8900

ALL+tax


(スタッフ身長157cm)






ざっくりレースがきれいなブラウスです!
ゆったりワイド幅なので、暑い日にも着やすいですよ^^






バックスタイル

透け感があるので見た目も涼しげです。
両サイドは無地布になっているので、レース部分とのメリハリが効いています。






レースのアップ。

幾何学模様になっているので、モードテイストにあわせても◎
「レースは可愛すぎてちょっと・・」という方にもおすすめです^^






素材はコットン100%。
お色はブラックとホワイトの2色あります!






お次はスカートのご紹介。
ランダムな裾のおかげで、より動きのあるシルエットになりますよ^^






スピード感ある写真が撮れました^^

少しざらざらな質感+しわがある生地なので、お手入れもらくですよ。
ポケットはなしですが、ちゃんと裏地が付いているのがうれしい!






お色はホワイトとグレーの2色。

素材はスカート部分がリネン100%、
ウエスト部分がテンセル92%・ポリウレタン8%です。






このスカート、実はワンピースとしても着れるんです!
ウエスト部分は伸縮性のある素材なので、ベアトップとして活躍してくれます。






ちょっと個性的でかっこいいスカート。
真夏のお出かけに大活躍のアイテムです!^^