ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-08-20




こんにちは まどかです。


最近ついにカジュマルがおうちに仲間入りしました*







これからの成長が楽しみです^^








3年ぶりに京都へ行ってきました。


夏の京都はやっぱり暑~~~い!!!
長野の涼しさが恋しくなります。



初めて二条城へ行ったり






中学の修学旅行ぶりの伏見稲荷大社へ行ったり






前回も行った清水寺にも行きました。






今年初めてのおみくじもひきまして(笑)
大吉でした!



途中スマホが壊れてしまうハプニングもありましたが
夕ごはんは合鴨!!!!






ビールにとても合います。









串カツ しゃぶしゃぶ ラーメンと
合鴨尽くし。


もう1度食べたいです。。。



京都にはいつも暑い時期にしか行っていないので
今度は紅葉の季節を狙います!










そして翌日は諏訪湖花火大会へ



今年で行くのは4回目ですが
今まで行った中で1番近い席で見ることができました。







画面に収まりきれません。



















音も迫力満点。







ナイアガラは初めて見ました^^







湖面に映し出される
水上スターマインもとてもきれいです。



カメラロールを見返したら花火だらけで
こんなに撮っていた自分にびっくり。






これから新作花火大会もあるので
こちらも楽しみです^^







おまけ

もう1匹増えました!





名前はまめです*