ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-08-18

カラーTシャツ


こんにちは。

下北沢店矢口です。

まだまだまだまだ暑いこの頃。

でもちょーーっぴり夕方以降涼しい風が吹くようになりましたね^^

まだまだ着られるやわらか素材のTシャツを本日はご紹介します。



グリーン、ブラック、ブルー、レッド

どれも鮮やかな発色。

cotton95%
polyurethane5%

素材感も柔らかくとっても気持ちの良い1枚です。


¥3,000(+tax)
お手頃!




まずは愛里がグリーンを。

本人ちょっと珍しい着こなし。

ネイビーとの組み合わせ、足元にはブルーの靴下で寒色系の爽やかコーデです。


こちらのハーフパンツも少し長めでがばっとしたシルエットが魅力的。
カジュアルに着られます。

以前のブログで松本ほのみが着てますね^^
http://notebook.lila.jp/2016/08/blog-post_15.html






ブラックコーデが多い方には思いきったレッドもオススメ

鮮やかな赤がかっこいい!


こちらのパンツはLILAお得意のなかなか思いきったサルエルです。






わぉ。







グレーとブラックの2色をご用意してます^^


polyester95%
polyurethane5%


ウレタン入りなので生地も伸びる。
ただでさえ着やすいのにさらに伸びちゃってラクチンすぎます。

ポリなのでお洗濯もラクチンでいいですね^^


¥8,800(+tax)



カットソーは襟元がつまり気味。

最近はあきが広い物が多いので、たまには狭いネックラインもボーイッシュで可愛いです。


まだまだTシャツ大活躍!





---------P.S---------


先週末、両親の実家に帰ってきました。

長野と富山


どちらも田舎すぎて


なーーーーーーーーーんもない町なのですが、

そのぶん家族や親戚と沢山おしゃべりができました。



今なら下北沢店

矢口のお土産お菓子あります。

小腹が空いた時にもお立ち寄りください。