ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-04-28

東京タワーとごはん



こんにちは!まいです。


はじめてこのような個人的なブログを
書かせていただきます。

宜しければお付き合いください。。!




先日、小学生ぶりに東京タワーに行ってきました!




きれいですね~




皆さん、東京タラレバ娘とういドラマ
見ていましたか?

そのドラマに東京タワーが何度も登場したんです。


その影響で見に行きたくなって、
完全にミーハーです!笑






ですが田舎者のわたしは、
ビルの間から少し見えただけでも大興奮。


意味もなく色んなアングルから
東京タワーを激写しました。








その後、東京タワー登る?登らない?
という議題になったのですが

お腹減ったね。

という結論に至り、近くのイタリアンのお店へ。



東京タワー < ご飯 

でした。笑






かわいい内装とイタリア人シェフ。

本当に外国にいるような気分になりました^^








ピザなどの定番料理はもちろん
イタリアの家庭料理など、
どれもすっごく美味しかったです!

(あまり美味しそうに撮れていませんが。。笑)









そんなこんなで帰り道、
ご近所でチューリップを発見。




可愛いですね~



家でもお花植えたいな

でも絶対お世話しなくなるな


なんてことを考えながら帰宅しました。






おしまい