ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-08-15

リネンニット


こんにちは、ささのです!

先日のお休みに秩父・長瀞にあそびにいってきました^^
目的は、、、蕎麦を食すこと!
個人的に蕎麦は麺類の中でかなり上位!蕎麦湯まで堪能しないと気が済みません笑
今回は長瀞駅のすぐそばにある“たじま”というお蕎麦屋さんに行ってきました!



お蕎麦はもちろんおいしかったのですが、
ここのお蕎麦屋さんは天ぷらが名物。どどんと山盛りの天ぷらには驚きでした!
定番の舞茸やエビ、その時期に合わせた野菜の天ぷらがたっぷり入っていて生姜やセロリ、ゴーヤ等の変わり種がたくさん入っていて
これは何だろう?とわくわくしながら食べられて楽しめました^^
長瀞に行く方は是非!
ただ想像以上の山盛りなのでお腹は十分に空かせていくことをお勧めします笑





さてさて。
今日は今時期から着られるリネンニットをご紹介いたします^^



ニット¥7800
スカート¥11000
シューズ¥22000
ソックス¥650
ネックレス¥3800
(all+tax)

着用スタッフ163cm







フロントデザインはシンプルに。
ゆったりとしていますが、首周りの開きは程よい開きで使いやすいです^^


なんといってもうしろがかわいい!
ぺらっとクロスに開くデザイン。
今の時期は色物のインナーを合わせて、
もう少し涼しくなったら柄シャツを合わせるのもおすすめです^^



肩が落ちているデザインなのでらくちんです^^


サイドにポケットつき。



お色はベージュ、イエロー、グリーンの3色。
リネン100%なのでさらっとしていて今の時期から取り入れやすいです^^


合わせたスカートはこちら。


ふんわり立体的なバルーンスカート。
ボリューム感がとってもかわいいです^^

あると安心なポケット付き。

スウェット生地なので履き心地もらくちんです^^
コットン95%、ポリウレタン5%なのでお手入れも楽ちんです!