ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-08-24

ロングフレアカットソーワンピース


こんにちは!
自由が丘店より折乃です^^

昨夜の雨風大丈夫でしたか??
朝方雨と風の音で目が覚めました(*_*;

台風も過ぎ去り、南風の夏の空気に戻りますね~

まだまだ暑さは続くみたいですが、
秋物のお洋服を早く着たい気分です❁

そんな本日は、さらっと着れるコットンワンピースをご紹介^^

藤井さんに着てもらいました!!





 ワンピース¥7,900 
パンプス \8500 20%OFF → ¥6,800

(ALL+tax)

着用スタッフ身長157cm

























Aラインのフレアデザイン。


柔らかいコットン生地なのでドレープがとっても綺麗です!!





ロングスリーブなのでこれからの季節におすすめです!!

袖口のきゅっとすぼまったデザインも◎




肩のデザインはほんのりギャザーが入ったパフスリーブ^^

カジュアルになり過ぎずドレッシーな印象に!




ベルトマークの紐でぎゅっと絞ると綺麗なシルエットになりますよ❁




素材はコットン100%。

お色はブラックとカーキの2色です。