ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-08-31

ワッシャー加工ロングワンピースとikotの扇バッグ


こんにちは!
下北沢店より彩花です。

先日箱根へ行ってきて、
ずーっとやってみたかった陶芸をしてきました*


崩さない様に恐る恐るでしたが
とっても楽しかったです…!!

教えてくれたお姉さんは
魔法みたいに一瞬でグラス作ったりしていてすごかった。笑


ビールが美味しく飲めそうな縦長グラスと
お茶碗の2つをつくりました。
2か月程でできるそうなので楽しみです…**


本日はワッシャー加工ロングワンピースとikotの扇バッグをご紹介します!






ワンピース ¥21,000 
バッグ ¥20,000 
(ALL+tax)

着用スタッフ身長159cm






ワンピースはワッシャー加工なのでシワなども気にせず使えます!
私も購入したのですが
洗濯した後もしわにならずすぐ乾いておすすめです^^





































ポケットもちゃんとついてます
(季節の変わり目特に大事ですよね、ポケット)







ウエストの切替までボタンがあくので、
上まで閉じても2、3個あけても◎


お素材は
cotton50%
polyester40%
nylon10%"


長袖ですが、袖をまくればそんなに暑くなかったです^^






お色味はカーキとブラックの2色展開








続いてikotのバッグのご紹介







大容量!
ですが、内ポケットが充実しているので使い勝手◎


革も爪の跡などが付かない素材感。
(私自身が爪の跡付けちゃうタイプなのでありがたい笑)





牛革なので重たいかと思いきや
持ってみると軽くて使いやすいです^^



下北沢店はブラックのみのご用意ですが、
吉祥寺店にはホワイトもございます^^
(自由が丘店はホワイト完売してます><)