ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-01-22

ノーカラートレンチコート×サスペンダー付きフレアスカート

こんにちは^^
吉祥寺店より友梨です!

毎日乾燥していますね…
わたしはハンドクリームをついつい集めがちなので、
この時期色々塗り比べられるのは楽しいのですが、
朝晩の冷え込みがつらい…早く春になってほしいです笑

吉祥寺店からも届きたての新商品をご紹介します*
笹乃さんに着てもらいました!


 着用スタッフ身長162cm

アウター ¥18,000
トップス ¥8,900 → 30%off ¥6,230
スカート ¥13,000

all + tax


























光沢のある玉虫色の生地が素敵なアウターとスカート。
同じ生地でまとめてみました。

ノーカラーの襟元で首周りすっきり。
華やかなスカーフなど合わせると春らしくなります!
寒い時期はもちろんマフラーを巻くのも可愛いです^^




大きいポケットにベルトを巻いたような袖口もポイント。
生地のきれいさとシンプルなデザインで上品に。


























ゆったりめの長袖。
共布ベルトは後ろで無造作に垂らすと雰囲気が出ます^^

素材はポリエステル84%、コットン16%。
アウターのお色はカーキのみ。




中に合わせていたコーデはこちら!
スカートはサスペンダー付きでした^^



























ボックスタックがきれいなフレアスカート。
ちょっとクラシックな雰囲気が素敵です。




サスペンダーを外しても着られるので、着こなしの幅が広がります!
その日の気分で着方をアレンジできるの楽しいですよね^^





素材はアウターと同じくポリエステル84%、コットン16%。
スカートのお色はカーキとライトブルーの2色です。




中に合わせていたトップスは、かすれたような柄が個性的な1枚。
フロントにタックの寄ったきれいなVネックです。


























てろっとした生地で、後ろが少し長めのデザイン。
今日のコーデのようにボトムスにインしやすい丈感です!





素材はお洗濯のしやすいポリエステル100%。
お色はブラック、カーキの2色をご用意しております。

今日も春の新作たくさん入荷しました!
ぜひ見にいらしてくださいね^^