ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-08-20

ドルマンシャツワンピースの着回しコーデ



こんにちは!吉祥寺店から佳純です。

本日はこちらの
ドルマンシャツワンピースの着回しをご紹介します。
優希さん、笹乃さんにそれぞれ2パターンずつ着てもらいました!





brown/gray
¥14,800+tax



着用スタッフ身長151㎝



まずは優希さんがブラウンの方をワンピースで。
小柄な方でしたらペチコート等の上から一枚で。
ふわっとした形なので小物は黒で統一するとすっきりまとまります。

これをワンピース風で着られるのは小柄な方の特権ですね!




ゆとりたっぷりの身頃から
かき集めてできたギャザーの袖。

ふんわりしています。




ここまでは、一見よくありそうな
ちょっとデザインのあるワンピースですが…




なんとこちらウエストあたりにベルト用の穴があり、
ギュっと絞れるんです!

スカート¥11,000
シューズ¥15,000→40%OFF¥9,000
(ALL+tax)




両手を広げると
モモンガみたいで可愛いです^^








薄い生地ですが、
くたっとしないので
袖やフレアがふんわりと
立体感あるシルエット 


襟を抜いてもこなれた
雰囲気になります。




見る角度でシルエットが大きく変わる
オシャレなデザインです。

素材はコットン58%、
ナイロン37%、ポリウレタン5%です。


ささのさんは色違いのグレーで羽織りコーデを2パターン!


トップス¥6,000
パンツ¥12,800
シューズ¥8,000
ソックス¥650
(ALL+tax)


着用スタッフ身長162㎝



深みのある緑っぽいグレーなので
カジュアルな合わせにも◎



軽い羽織り心地ですが
ボリューム感はたっぷりなので

薄手の羽織ばかりでマンネリになりがちなとき
にも活躍してくれます


シックなワンピースと組み合わせても素敵です!


ワンピース¥14,000
ベルト¥4,800
ブーティー¥9,800
(ALL+tax)

(こちらの中に着ているワンピースは22日のパルコブログでご紹介しています)


身長に合わせて、着るシーンに合わせて
色々な着こなしができる1枚です。