ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-08-31

個性派トップス



こんにちは!
自由が丘店より、佳純です。


すっかり夜は涼しくなりましたね。
秋のおとずれ!
という事で今回は1着で魅せる、
秋のトップスコーディネートのご紹介です。


まずはこちら。
プルオーバーブラウスを使ったコーディネート




ブラウス¥12,800
インナー¥7,900
スカート¥8,900
シューズ¥8,900


(ALL+tax)


着用スタッフ身長160㎝




前裾がバルーン状になっていて
インした時のシルエットになります。




かっこよく着たいときは
細身パンツと組み合わせて
トップスとのボリュームの差を楽しめます。






インナーはハイネックでも
無しでデコルテを出しても◎


普通のシャツより存在感たっぷりです。




お色はキャメル、ネイビー、ホワイトの3色です。
素材はコットン65%、ナイロン32%、ポリウレタン3%です。


こちらのトップスに合わせていた
ニットスカート。




ウエストはスッキリで
生地の編み方でプリーツになっています。





お色はベージュとグレーで、
それぞれレッドとブルーの差し色があります。


次にご紹介するのは
フリンジが可愛いプルオーバートップス。




トップス¥26,000
パンツ¥9,800
シューズ¥8,000
ソックス¥650

(ALL+tax)


着用スタッフ身長160㎝






ポンチョにも見えるシルエット。
とってもワイドです!


ワンピースの上からでちょっと
エスニックっぽく合わせても^^




そでは着物スリーブです。









そして、ストールは
縛ってこなれ感を出しても
肩から垂らしても。


自分流のアレンジを楽しめます!








お色はネイビー、ベージュ、ブラックの3色です。




こちらのデニムはメンズパンツ。
裾を折れば女性にも着ていただけます。






ちょっとカーブしたシルエット。
ウエストゴムで楽ちんなデニムです。




先ほどのストール、ターバン風にしても◎
以上、個性派トップスコーディネートのご紹介でした!