ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-05-13

アシメカットソー



こんにちは^^
吉祥寺店ささのです。

最近、あたたかい日が増えてきましたね~
夏に向けてオススメの商品が入荷しましたのでご紹介します!






カットソー¥4800
パンツ¥13400
スリッポン¥17000
ネックレス¥7000

(all +tax)

着用スタッフ162cm


アシンメトリーな変形トップスで夏のゆるっとらくちんスタイル^^
アクセサリーはあえて大ぶりのものにすると、脱力しすぎずまとまりが出ますよ~



カットソーは腰周りを隠してくれる嬉しい丈感。


首回りも開きすぎず、詰まりすぎずちょうどいいです^^



広げるとこーーーんなにゆったり。
ワイドですがお袖がピタッとしているのでスッキリみせてくれます^^
裾の変形がかわいい!



お袖は長袖なので、夏に腕を出したくない人にもおすすめ。
やわらかくて薄手の生地なので、
もちろん1枚目の写真のようにまくってもいいです^^


コットン65%。ポリエステル35%のサラッとした薄手で
伸縮性の良い生地で着心地抜群ですよ~


こちらのコーデにアウターをプラスしてみました!




ジャケット¥14600+tax



ストライプのジャケットで爽やかに^^
100%リネン素材のこちらのジャケットもおすすめ。



丈もゆったり長め。

ちなみに松本店のさやかさんが着たのがこちら
ささのが162cm、さやかさん164cmです。




しっかり長袖ですが、粗めのリネンなので夏でも涼しく着ていただけます。
シンプルな形なので飽きにくく、毎年着たくなってしまいそうですね^^


両サイドにしっかり大きめのポケットつき。



柄・生地アップ。
太めのボーダーですが、白×グレーのボーダーなので
強すぎず爽やかな印象に^^


カットソー、ジャケット共にこちらの1色展開です。



-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------