ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-05-21

ドット×シャツ柄ワンピース




こんにちは^^

下北沢店あいりです。



柄がとってもかわいくて個性的なワンピースがはいりましたのでご紹介します!




矢口さんに着てもらいました*






ワンピース ¥21500 +tax

シューズ  私物




前から見るとなるほど襟と前たてがストライプなのか!

と気付きますが・・・それだけではないんです!









後ろは結構大胆なドット×ストライプの切替になっているんです♪

(光の当たり具合で若干ストライプが見えづらいです;)






フレアがきいていてシルエットがきれいなこちらのワンピース


実は、広げるとこんなにたっぷり。


お素材はlinen100%なのでこれからの季節、活躍しそうです^^








ワイドパンツとの相性もぴったり*


パンツ  ¥13000 +tax









カジュアルにもモードなスタイルにも気分で楽しめるワンピースですね。



お色はネイビー、ブラックの2色展開です。




ではまた^^



あいりでした。





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

------------------------------------------