ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-05-05

さわやかストライプ


 こんにちは
吉祥寺店、ささのです。

色合いがかわいいストライプのワイドパンツが入荷しました!
ナチュラルなギャザーブラウスと一緒にご紹介します^^
さっそくささのが着てみました!




トップス¥10500
パンツ¥11600
スリッポン¥17000
バッグ¥7000
( all + tax)


ピクニックなどのお出かけをイメージして
カジュアル×ガーリーな組み合わせにしてみました^^
どちらもコットンリネンなので
暑くなるこれからの時期に最適です*




パンツは162cmのささのが履いて、7部丈くらい
靴下を合わせてもかわいい丈感です。



トップスは後ろ下がりになっていて
おしりが隠れる嬉しい丈感^^



お袖は手首が出る8分丈ほど。
カフス部分にギャザーがよっていてふんわり。


短冊開きのスタンドカラー。
ギャザーの切替も曲線になっているので
ふんわり優しいイメージに。



パンツは
よく見ると、ストライプの柄に忍ばせるように
しっかりとタックが入っているのですっきりとコンパクトな形。

サイドにファスナーがあり、後ろはゴムになっているので着脱もらくちん^^



後姿もすっきり。


サイドの四角いポケットがポイントになってかわいい^^


パンツはネイビーとベージュ。



ブラウスはホワイトとグレー。
こちらは少し混じりけのあるまだらな生地です。




色違いも着てみました^^


トップス¥10500
パンツ¥11600
サンダル¥8900
ハット\4800

(all+tax)



色違いでだいぶ印象も変わりますね!
爽やかな夏のスタイルにいかがですか?^^





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------