ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-06-21

都会で癒しを求めて





こんにちは!















あいりです(笑)




そこまでアクティブではない私ですが・・



この前お休みの時に癒しを求めて
あるところに行ってきましたー^^









どこだか分かりますか?



わりと近場です(笑)






↑ここがジブリにでてきそうで感動!

私、ジブリ大好き女です。


少し話がずれますが・・・

ジブリの中で1番何が好き?

って聞かれたら断トツで小さい頃から

私のなかでは

風の谷のナウシカ!なんですよね。


意外と同感してくれるこがいなかったんですけど

(女の子の友達にはオウムが気持ち悪いとか言われちゃう。泣)



まさかの矢口さんもナウシカ好き。



セリフを覚えてしまっているレベルで好きな下北スタッフです・・。








池!

鯉発見!





ひょっこり






あー楽しすぎる。



帰ってはしゃぎすぎてレギパンのまためが破れているのを発見。

後日、ふうこさんに丈夫な縫い方を習いながらちくちく・・






バナナ!
植物園も楽しい!

しかしかなり蒸し暑い・・・




日本庭園

うーん和みます。

ここらへん行ったことがある方は分かりましたかね




近くて、入場料200円でこんな素敵な場所があったなんて!

感動しました。(笑)


そうです。新宿御苑です!








いつになく小さく見えるあいりです。



遠近法です。








マイナスイオンたっぷりな木々の下で息をなんどもすったりはいたり








海も山もある福島生まれの私。

生き返るような気分でした(笑)

そろそろ地元では野馬追の時期です。


馬に乗って、武士の格好をした地元の人が騎馬戦をしたり

行列でぞろぞろ町を歩いたり。


小学生のころに行列にちょうどでくわして

行列を横切ってはいけないので家は目の前なのに

中々帰れなかった・・なんて思い出も。









最後にアジサイで梅雨の季節を感じて。



さわやかショットでさよならです