ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-06-30

ダークトーンコーデ


こんにちは!
吉祥寺店ささのです。

本格的な夏に向けて新商品がたくさん入ってきました^^
その中から今日はちょっと渋いお色味のコーディネートをご紹介します!

私が着てみました~





ワンピース¥6800
パンツ¥10000
スリッポン¥15000
(all +tax)



カーキ×グレーのダークトーンコーデ。
ワイドパンツを合わせてゆるっとしたコーディネートに。


ワンピースはナチュラルですがちょっと変わった形。
ウエスト部分のタックが少し下がっていてかわいい^^


後ろも前同様にタックが
身長162cmの私が着て膝上くらいなので、小柄な方できたら1枚で着てもいいですね。



ふわっと広がり、腰周りをうまくカバーしてくれます。
コットン50%、リネン50%の生地なので
通気性も良く、涼しいですよ~



サイドからのボリューム感も◎
ポケットも両サイドについています^^


ワンピースはこちらのカーキとホワイトの2色。


合わせたパンツはレーヨン100%のしなやかな生地。
少しひんやりとするような薄手の生地なので履き心地抜群です!

裏地も着いているので透けも少ないです^^


パンツはグレーとライトブルーの2色です。


最初の画像で合わせていたストールもおすすめ。


こんなに大判なので、夏の冷房避けにもいいですね^^




こちらはグレー、ブルー、グリーン、ピンクの4色。
どれも淡い色味なので合わせやすく、夏のシンプルなコーディネートのアクセントになりますよ^^




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------