ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-09-10

ニットでほっこりコーデ





こんにちは!

下北沢店あいりです^^


最近ようやく秋の空気をかんじられるようになりましたね。

秋と言えばニット♪

LILAにもたくさん入荷していますよ。


ちょっとボーイッシュなほっこりコーデです








今から使える薄手のローゲージニットです




トップス ¥6000 +tax

パンツ ¥10500 +tax







ニットはサイドから見ると後ろ下がりになっています。








Vネックで首元すっきり。








お色はイエローの他にカーキとピンクもご用意しております。




渋めの優しいカラーが秋らしい









あわせているパンツはサルエルではちょっと珍しい

ストレートのパンツ。


お素材は

cotton100%

厚手のパリッとしたハリ感のある生地が◎





タックがはいっておりカジュアルすぎない印象に。







あわせてこちらのシューズもオススメ



¥11000 +tax 





ブラック、ホワイトの2色展開です*






-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------