ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-09-19

マイナスイオン



こんにちは、まどかです。


最近は風が気持ちよく、涼しくなりましたね^^


少し暑い日のこと
静岡県まで行ってきました。





途中車から富士山が!













さてたどり着いたところは・・・








日本の滝百選にも選ばれている
白糸の滝です!



ため息がでる程の水の美しさと自然・・・。






滝の近くに行くと水しぶきが気持ちよく
ずっと見入ってしまいました。













白糸の滝のすぐ近くに音止めの滝があります。



こちらは上の方から覗き込むように見るので
白糸の滝とはまた違う印象。






音が響きます。







帰り道の川も素敵です。








富士宮やきそばも美味しかったですよ!



これから紅葉の季節なので
また行きたいなーと思っています。





自然に癒されたところで


せっかくなので
恋人岬にも行ってきました。






しっかり鳴らしてきました^^



夕方になると雲が多くなりもやがかかってしまったので
少しどんよりしてしまいましたが



夕日もきれいです。










海まで来たのに
大好きな海鮮丼を食べ忘れたので
今度は絶対食べます!