ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-02-18

ツバメ柄ブラウス





こんにちは^^

下北沢店あいりです。


今回はあいり一押しのツバメ柄ブラウスのご紹介!






あいり着てみました*


(着用スタッフ身長167cm)

トップス ¥9800
パーカー \12800

ALL+tax


ふんわり軽いフレアブラウスにパーカーとデニムをあわせてみました。

ブラウスはノースリーブです!







アップで見ると・・ツバメ柄!


きれいめな雰囲気の中にギャップがあってかわいいですね。


ホワイトとネイビーのツバメは陰影があってところどころツバメに2色使われているところもおもしろい。


ジャケットあわせにきれいめパンツであわせたらお仕事用にも◎





色はホワイト、ネイビー、ブルーの3色展開です。







ワイドなデニム、ロールアップしてみました*


色はネイビー1色のみです。


フルレングスで履いてももちろんかっこいいですよ!

パンツ ¥9800+tax





パンプス ¥10000+tax

インソールが柔らかく、太めのヒールで普段ヒールを履かない方にもおすすめのお靴です!

お色は春らしいイエロー、グレイ、レッドの3色展開^^

春コーデの差し色にいかがでしょう♪