ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-04-12

大人ナチュラルなコーディネート


こんにちは!吉祥寺店ささのです。

だんだんとあたたかい日が増えてきて
春の訪れを感じます*

今年は寒い日も多かったので桜も長持ちでしたね~
個人的には昼の桜も夜桜も楽しめて大満足でした^^




また来年...*




さてさて、今日はそんなこれからの時期にぴったりな
ワンピースのご紹介です。

友美さんに着てもらいました!





ワンピース¥12000+tax
カーディガン¥6800+tax

着用スタッフ154cm




ナチュラルテイストなジャンパースカートのワンピース。

カーキ×グレーで色のトーンを落ち着かせて
大人っぽいコーディネートに*




1枚で着てももちろん可愛い!

友美さんはすっきりした開きのインナーで合わせてシンプルに着こなしていますが
キャミソールタイプなのでインナーを変えるだけでもがらっと雰囲気が変えられます^^



広がりすぎないAライン。




フロントにはタックが入っていてふんわり広がるデザインが女性らしい*
ゆったりなのでパフスリーブなどお袖にボリュームがあるものを合わせても◎




後ろはすっきりしたシルエット。



サイドにはしっかりポケットもついてます^^



お色はネイビーとカーキの2色。

コットン50%、リネン50%なので着心地も快適で
これからの時期の重ね着にぴったり*



最初に合わせたカーディガンもおすすめ!




透け感のある涼しげでゆったりなデザイン。
お袖部分が長いリブなのでメリハリがあってすっきり着られます。



V開きで、ちょっと珍しい2つボタン。
下までボタンがないことで閉めても野暮ったくならなくて◎




後ろのもたっとした感じもかわいいですよ^^
コットン65%、ポリエステル35%のさらっとした素材なので
夏もべたつかなくて素敵!!



どちらも春・夏と大活躍してくれるおすすめアイテムです^^