ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-04-19

大人コットンコーデ


こんにちは^^

お洋服のブログ書くのはお久しぶりな友美です。



落ち着いた大人なカラーの春夏コーディネート、笹乃に着てもらいました。





ベレー帽 ¥5000
コート ¥11000
ブラウス ¥5000
スカート ¥8900
ソックス ¥650
レザースリッポン ¥17000

all +tax



新作たっぷり合わせてみました^^



まずはコートのご紹介


















肩周りはゆったりしていますが、アームの部分は比較的すっきりとした印象。
少しメンズライクな雰囲気のコートです。

丈もしっかり長めなので、スカートだけ出なくパンツと合わせても相性◎







カラーはブルーとライトグレーの2色
cotton100%の扱いやすい素材です。


少し汚れてもジャブジャブ洗って毎日使えちゃいます^^






コートを脱ぐとこんな感じ。





















トップスもcotton100%
こちらはコートと比べると、しっかりとコシのある生地になっています。

シンプルなボックスシルエット、
真ん中のタックがアクセントになってくれます。









首回りが細かなフリンジになっているのもかわいい。
ライトブルー、ブラック、ホワイトの3色です^^




スカートは、以前愛里が履いていたのと同じもの















なんだか良くわからない事になっちゃってます。
ただのワイドスカートだと思ったら大間違い。






このスカート、
実はブラック、グレー、ホワイトの3色。

思いっきりモードなブラック、あわせやすいグレー、春夏らしいホワイト
色で迷っちゃいそうです。



ホワイトは吉祥寺・松本・自由が丘に1着ずつの入荷です。