ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-04-14

春色PINK

こんにちは。

下北沢店より本日は矢口が投稿します。


春ですね。

桜はもう東京では葉桜へ。

桜吹雪の中での通勤はなかなか乙でした。


長身の黒人のお兄ちゃんが、アフロヘアに桜の花びらをたくさん乗っけて鼻歌交じりで歩いている光景が私の今年の桜ベスト風景です。


先日、陽気にやられてか初めてピンクのアイシャドーを買いました。




NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1941

下北の照明のせいでまったくピンクにみえない。。


正確にはこんないろ。

だいぶスモーキーなピンクで肌に乗せると落ち着いた雰囲気も持ちながらピンクの華やかさも出してくれる素敵な色です。


いつもはピンクと程遠いスタイルの私ですが、ちょっと試しに~と取り入れてみると意外と気に入ってしまいました。

渋谷西武のNARSのお姉さん、接客上手。


という事で前置きが長くなりましたが、今日はピンク特集。




ダブル△柄フレアスリーブワンピース ¥7,600(+tax)

レザーブラッチャーシューズ ¥13,000(+tax)




さんかくの控えめの柄が可愛い。


 

お袖はベルスリーヴ




フレアがたっぷり入ります。




ブラックとピンク、2色のご用意!

膝が隠れる丈で1枚でさらりと着てもかわいいですが、

落ち着いた淡いピンクなのでデニムのインディゴブルーとあわせてカジュアルに着ても絶対に可愛いです*


お次はトップスのご紹介。



毎年人気のパフスリーヴのベル型トップス

¥8,000(+tax)

あわせたスカートはスウェット素材のタイトスカート

¥7,800(+tax)


ピンクにも、ブラックでシャープなコーディネートで合わせると
かわいらし過ぎずに着られます。




たっぷり!




黄色なんかもいいですね。




先ほどのようにタイトスカートでシャープに合わせるのもおすすめですが、
こちらのようにボリュームロングスカートとあわせるのもかわいい。


ダブルウエスト絞り超ワイドコットンスカート ¥8,900(+tax)



ブラック、グレーの2色です。

とっても売れているスカートなのでご来店の際はぜひお気軽に在庫確認を。



普段は着ないピンクですが、
思い切って着てみるとなんだか恥ずかしいようで嬉しいようなこそばゆい。


自分ではなんだから見慣れなくて落ち着かないのですが、
周りから褒められると新しい自分が発見できたようで楽しい気持ちになります。


春だし!

皆さん普段着ないスタイルにも挑戦してみませんか?


LILAの”遊び”には新しいスタイルの発見という意味も含まれてます。

是非、たくさん試着して遊んでってください^^


お手伝いします*