ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-11-15

レトロカジュアル


こんにちは、吉祥寺店のささのです!


この間、久しぶりに身長を測る機会があったのですが、
なんと!
この歳にして
まだ成長してました!!笑

162.1cmくらいだと思っていたら、162.7cm.....
四捨五入したら163cm!!
ということで、今日からブログでは163cmと書かせていただきます!笑




さてさて。


今日はちょっとレトロなカジュアルコーデのご紹介です^^


ささのが着てみました!









トップス¥10000
パンツ¥8400
リュック¥5900
スリッポン¥12000
ベルト¥2800
ソックス¥650

(all+tax)


着用スタッフ163cm







ほっこりな色合いで秋らしく。
秋のお出かけをイメージしてみました^^





トップスはよく見ると渋めのお花柄*




コンパクトでシンプルな形なので、ボトムスによって出してもインしても◎
後ろボタンがまたかわいい^^

ちなみに前後ろどちらでも着られる優れものです!



首元はすっきりしたスタンドカラーでクラシカルな雰囲気。

ポリエステル100%のつるっとした生地感なので
きれいめスタイルにも合わせやすいです^^



お袖はしっかり十分丈まで。
カフスが太めなので、ちょっと袖口がふんわり。

お色は1色のみの展開です*



お次はパンツのご紹介!




ちょっとゆったりストレートなシルエット。
足首が少し出るくらいの丈なので、
ストレートシルエットでも野暮ったくなりにくく履きやすいですよ^^



ところどころに入っている赤のステッチがかわいい!!

素材はお手入れもしやすいコットン100%です。



グリーン、ネイビー、ベージュの3色です。