ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-11-28

プリーツロングワンピース








こんにちは、松本店ちえこです。



先週は各地で雪が降り、

松本も雪が舞うくらいかな~なんて程度に考えていたら、、、。

朝カーテンを開けてびっくり。

4cmは積もっていて辺りも真っ白。






関東でも観測至上初の積雪というニュースを見て、

雪国出身の私もびっくりしました。

これから本格的に雪のシーズンに突入しますが、

しっかりと雪対策をして過ごしたいと思います。

備えあれば憂いなし!笑













本日はシンプルなロングワンピースのご紹介です。

さやかさんに着てもらいました。






ワンピース ¥18000

バッグ ¥21000

ベルト ¥2800

ブーツ ¥9500

ソックス ¥650

(ALL+tax)

着用スタッフ164cm



















バックスタイル。


ウエストは少し高め。

ベルトを締めることで、

フレアな形がより一層きれいに見えます。















丈は足首が見えるくらい。

長すぎず、短すぎないのが大人っぽいです。















差し色に小物はキャメル系の色で揃えてみました。


ワンピースはブラック1色のみ。