ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-01-16

アルパカニット





 こんにちは、松本店ちえこです。


 松本は一月に入ってから寒さが一段と増し、寒さを痛いと感じる毎日です。

ですがマイナスなことばかりでなく、プラスのこともあります!

とにかく夜空が綺麗!!

先日、帰り道に何気なく空を見ていると、

後方から大きい流れ星(流れ星というより火球に近い!)がビューンと流れていきました。

本当に大きくて隕石なんじゃないかとドキドキしてしまいました 笑

皆さんも、寒いですが夜空を見てみてください!

意外と流れ星が見れるかもしれませんよ~^^











では、本題にいきます。
 
本日は少し変わったデザインのニットのご紹介です。




 



ニット ¥12000 20%OFF  → ¥9600

パンツ ¥9800 20%OFF  → ¥7840

マフラー ¥3800 30%OFF  → ¥2660

シューズ ¥8800 40%OFF  → ¥5340

(ALL+Tax)

着用スタッフ:156cm





バックスタイル。








袖はドルマン袖になっています。

裾はアシンメトリーなデザイン。








縦と横のラインになった切替もポイント。








素材はアルパカ40%、アクリル25%、ナイロン25%、スパン10%。

色はアイボリー、ピンクの2色。

どちらも温かみのある色です^^








あわせたコーデュロイパンツのご紹介。

ウエストがゴムになっているので、

脱ぎ履きが楽チン!








 後ろには大きなポケットが2つあります^^








裾は切りっぱなしのデザイン。








素材はコットン100%。

色はワイン、アイボリー、ネイビーの3色。