ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-01-19

new arrival ブラックワンピース



こんにちは、下北沢よりあいりです。


本日はnew arrival!のご紹介*

年があけたと思ったら・・もうそんな時期なんですね^^

春物といっても今から着れるアイテムがほとんどです。


矢口さんにゆったりブラックワンピースを着てもらいました。





 ワンピース ¥12800 +tax

シューズ ¥10000 → 50%off  \5000 +tax


 着用スタッフ 158㎝






ウエストから素材が切り替わっています。

上はニットで着やすい。

素材は 

cotton50% 
wool50%







 スカートはpolyester100%

ハリ感が素敵です^^


アウター ¥15800+tax

軽めのアウターもはいりました♪

ショート丈でロングワンピースとの相性も◎




袖は七分丈、ラグランになっていて動きやすいです。








コーデのポイントになるリュックをあわせてみました。


鮮やかなレッドがブラックコーデに映えます^^


                   バック ¥5500+tax







色はマスタードとレッドの2色ご用意してます。


大きすぎず小さすぎず普段使いに丁度良い大きさですね^^









センターにジップがついていて、がばっと開けます。

内ポケットがふたつ付いているのも嬉しい*








ジップの前でとめれるレザーベルトもついています!

かわいいだけでなく、盗難対策にもなりそう◎


他にも春ならではの淡くてきれいなカラーのアイテムがたくさんはいりました^^

どんどん紹介していきますのでお楽しみに*



ではまた、あいりでした。