ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-03-23

イロイロ柄ワンピース特集*



こんにちは^^
下北沢店より、やよいです。


桜が開花したようで、気候がすこしずつ春めいております~
ちょっと鮮やかな色をまとってお出かけするのも
とっても気分が上がりそうですね!


リーラには、水彩画のようなキレイな色のワンピースが入荷しています。
本日はこちらをご紹介します。










コート¥18000
水色のワンピース¥22000
中に履いているボトム¥10000
シューズ¥8900
ALL + tax
(着用スタッフ身長167cm)










涼しげな水色のワンピース。
すこしハリのある生地でふわっとしています。











素材はリネン86%・シルク14%になります。





お次はオレンジ色。










オレンジ色のワンピース¥22000
中に履いているデニムパンツ¥9800
サンダル¥7800
All + tax
(着用スタッフ身長158cm)










不思議な模様になっています◎◎◎
素材はリネン86%・シルク14%になります。





最後は淡いグリーンのワンピース。










グリーンのワンピース¥22000
中に履いている麻のパンツ¥12000
シューズ¥9800
All + tax
(着用スタッフ身長167cm)










素材はリネン75%・シルク25%。
さらに不思議な柄です。。
何に見えるかは、ご自由にご想像ください^^
(私には鯉のいる池に見えます。。)