ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-03-24

サクラごはん



こんにちは、あいりです。




この前自由が丘勤務の日にふらりといってみた

お店がすてきだったのでご紹介しますよ~^^



春にぴったりなお店。



【サクラバル】

南口から徒歩3分と初めて行ってもすぐ見つけられるところにありました。






こじんまりとした2階だてで1階はカウンターメイン
2階は屋根裏風のテーブル席だそう。

今回は1階だったので次は2階に行きたいなぁー





サクラ(左)のモヒートで乾杯★

お菓子やお茶のサクラ味が苦手なくせに頼んだら
これは飲めました!爽やかで美味しいモヒートでした。



店内は程よくわいわいしてて居やすい空間!



外人のおっきなおじさまと背中あわせになって
気を使って度々席をひくと「ダイジョウブダイジョウブ^^ハハハ」
そのたびに大きく笑ってくれてほっこり。

カウンターには女性が1人で飲んでいたり
店員さんも気さくで良い雰囲気です。





アボカド×なめろう

最強コンビをつまみながらお酒はすすみます。


真ん中にからくりがあって飲み物を台にのせると
エレベーターみたいに2階に移動していった。
なんともいえないジブリ感!

そしてどかんと置いてあった自家製サングリアが気になり

まんまと注文*





甘すぎずおとななかんじのサングリア。


おつまみ


名前をわすれたけどめんたいこを揚げたやつです。

にんにくがきいていて最高にお酒がすすみます★




やきそばでナポリタン。笑

男性も満足できそうながっつりメニュー豊富でした。





メインでポークスペアリブの黒ビール煮込み!!

ほろほろのとろとろ!
味がすっごくしみ込んでいて絶品です。





久しぶりにお洒落なお店にいき
女子心をくすぐられました*



自由が丘店にいった帰りにでも、ぷらりと寄ってみてください。

ひとりでも全然いけるバルです♪










おまけ*






真心ブラザーズ

「この愛は始まってもいない」




だいすきな1曲です。


とくに春になるとききたくなる。
でも切なさ過ぎて胸がぎゅっとなるのでたまにしか聞けないのがこの曲。



センチメンタルになりたい気分の時にでも聞いてみて下さい。






では、また。

あいりでした。