ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-03-30

モノトーンコーデ


こんにちは!
 自由が丘店からききです。

ようやく春らしい陽気になってきましたね。
来週あたり桜も見頃になるそうです!



本日は2通りのモノトーンコーデを
藤井さんに着てもらいました^^
まず1つめのご紹介です。







シャツ ¥8900
パンツ ¥12000
シューズ ¥7800
バッグ ¥15000
(ALL+Tax)

着用スタッフ:藤井(157cm)



シャツとパンツの組み合わせでメンズライクに。
白地に黒のドットで爽やかな印象ですね。







八分丈のお袖に
たっぷりめのドルマンの形がとてもかわいいです^^







うしろ下がりのデザイン。






うしろから見たシルエットは
かなりゆったり。






バッグはレザー素材のかっちりめ。
細めのベルトが付属品として付いているので
ハンドバッグとショルダーバッグの
2wayでお使いいただけます^^







ブラックとベージュの2色。
A4書類がちょうど入る大きさです〇






続けてシャツワンピースを
カジュアルなバッグとシューズでハズした
コーディネートをご紹介!







ワンピース ¥11000
バッグ ¥9800
シューズ スタッフ私物

(ALL+Tax)








一見シンプルなシャツワンピですが……








サイドにギャザーが入っているので
とってもボリューミー!








うしろ身ごろは異素材切り替えになっており
スウェットのような生地感。








おそでは七分丈で
控えめなちょうちんシルエット^^








合わせたバッグはナイロン製の
カモフラ柄ショルダーバッグ。








がばっと口が開くので荷物が多いときも
安心ですね^^



シンプルなワンピース、
きれいめな着こなしはもちろんですが
今回ご紹介したように
カジュアルなスニーカーやバッグを合わせて
ラフな着こなしも楽しめます!