ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-05-12

ドットのワンピースとごあいさつ

こんにちは!
そしてはじめまして、自由が丘店から彩花です。
今月から主に自由が丘店で働かせていただいております。


軽く自己紹介を。
東京都出身 24歳 159.9cm(笑)
ライブ大好きで地方にもふらーっと行っちゃいます。






ライブ観ながら飲むビール最高です*
音楽好きな方ぜひお話してくださいー!笑

みなさまこれからよろしくお願いします**





本日はドットプリントが可愛いワンピースを着てみました。








ワンピース \15,000+tax
ソックス      \650+tax







胸元やウエスト辺りに入っている
シャーリングがポイントです。







肩が隠れるくらいまで袖丈があるので
腕周りもすっきり。









素材はrayon100%

涼感があって涼しいので
真夏でもさらっと1枚で着られます。







カラーはネイビーと黒の2色展開。

着てみたら想像以上に可愛くて
私も買おうと思っています。(笑)




ポイントに赤や青のビビットな色を
持ってくるのもおすすめ**



TIDEWAYの新作の鞄を合わせてみました。






バッグ \3,900+tax










キャンバス地で内ポケットも充実しています。









カラーは、レッド、キャメル、グレー、ブルーの4色。





他にも新作アイテム入荷しておりますので
お店に遊びにいらしてください*