ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2017-11-10

アルパカ混ニットとストレートチェックパンツ




こんにちは^^
自由が丘店より彩花です。

10月は雨続きで急に真冬みたいになってびっくりでしたが
11月晴れ間がいっぱいでよかったです。
昼間はぽかぽかして気持ちがいいですね!
(その分夜がすごく寒く感じますが…;;笑)
気温差あるので風邪引かない様に気を付けてください**


今日はアルパカ混のニットと
ストレートパンツのコーディネートのご紹介です!







ニット ¥12,000
パンツ ¥8,900
(+ALL tax)

着用スタッフ身長 159cm












ラグラン袖なので着やすさ◎
シャツと合わせても可愛いデザイン。

袖部分の編み地が個人的にとても好きです^^









生地のアップはこんな感じ。
色がとても綺麗です◎

素材は
alpaca44%
wool20%
nylon26%
acrylic10%
(あったかいです!)









お色味はミントとパープルの2色展開です。


続いてパンツのご紹介*









ストレートパンツなので
お仕事でも着ていただけそうなデザイン。


















千鳥ダブルチェック柄、アップだとこんな感じです。
(柄の名前、文字にするとなんだか難しいですね。笑)









素材は
polyester60%
rayon35%
polyurethane5%

ポリウレタンが入っているので
ストレッチが効いて着やすいです**








お色味はブラウンとグレーの2色展開です。



秋冬らしい柄パンツやニット類、他にも入荷しておりますので
ぜひお店にのぞきにいらしてください^^