ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-07-11

妊婦さんコーディネート


こんにちは!

自由が丘店より折乃です^^

今日は皆様にご報告があります…。
私事ではございますが…
新しい命を授かりまして安定期に入ったためこの場を借りてお伝えさせて頂きました!!

そしてすくすくとお腹が大きくなっていく中、
妊婦さんでもお洒落を楽しみたい!という方や、
妊婦さんへのお洋服のプレゼンを考えている方に
少しでもお役に立てればと思い、
今回は妊婦さんコーディネートを紹介させて頂きます!!

妊婦さんでなくてもおすすめしたいコーディネートを着てみたので、
是非読んでみてください^^

まずはカジュアルな休日系。



トップス ¥7900 → 20%OFF\6320
スカート ¥9800 → 10%OFF¥8820
バッグ ¥18000 → 10%OFF \16200
シューズ \8500 → 20%OFF ¥6800
(all +tax)

スタッフ身長154㎝






















夏らしい爽やかなお色味で合わせてみました!!

妊婦さんっていうと、ついついワンピースやチュニックとスパッツのコーデが多くなってしまいますよね…。

でも!せっかくなので色んなバリエーションで楽しめるトップス&ボトムスで!!


セットインの位置は少し肩から下がりバルーンの様な袖でディテールも◎


ボディと袖の素材感が異素材でできており、
ギャザーからの切り替えが可愛い一枚。


少しサイドスリットが入っているのも妊婦さんには嬉しいポイント!

後ろ下がりのデザインもお尻が隠れる長さで個人的にツボなデザインです^^



素材はボディがコットン65%とレーヨン35%
お袖がコットン100%です。

お色はネイビーとカーキの2色。







続いてボトムス
























小鳥柄の100%コットンのラフな素材が魅力的な1枚。

履いてみて涼しさにびっくりしました!!!



タックインすればウエスト周りはエプロンの様なディテール。

お子さんが産まれてからタックインして楽しむのも◎

ウエストゴムのフレアスカートは妊婦さんの味方ですね!!



ペチコート付きで安心して着ていただけます!!

素材はウエスト部分100%リネン
ボディ100%コットン
裏地(ペチコート)100%ポリエステル

お色はこちらの1色のみ!!

















次の妊婦さんコーデはかっちりなお呼ばれオフィス系!!



トップス ¥8900 → 20%OFF\7120
ボトムス ¥6800 → 20%OFF¥6800
バッグ ¥5500 → 10%OFF \4950
シューズ \7900 → 60%OFF ¥3160
(all +tax)

スタッフ身長154㎝



袖のデザインがステキなカットソー!

着丈も長めでお腹を目立たせたくない方におすすめの一枚!!

お袖はまっくているような見た目になります。


裾にかけて絞られていくデザインなので、
お腹はゆったりでもかっちりした雰囲気になります^^

あと何といっても涼しい!!


素材はコットン100%

カラバリも豊富です!!
ミント、ピンク、ネイビーの3色です!!





続いてボトムス!


ボトムス履いて横から見るとお腹が出て来てるのが分かっちゃいますね((+_+))

でも履き心地は抜群に良かったです!!

ウエストはオールゴム!!

テーパードパンツなのでスッキリとしたシルエットに^^



ポケット付きの万能パンツ。


素材はコットン50%、リネン50%

リネンとコットンなのでとってもとっても涼しいです!!

この前お客様にもとっても涼しくて重宝してると言っていただけました^^

お色はブラックとネイビーの2色です。




またお腹が大きくなった頃にもお伝えします^^

私事でしたが、ご愛読ありがとうございました!