ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-07-31

再入荷のサルエルコーデ!

こんにちは!

吉祥寺店より実季です

本日はチェックチュニックプルオーバーと

サルエルパンツのご紹介です^^

友美さんに着てもらいました!


トップス¥8900

パンツ¥11000

(all+tax)

スタッフ身長154㎝























横からのシルエットがきれい

お尻が隠れる丈感が◎























軽くてストレッチのきいた生地が着心地いい

今から秋口にかけて

長く使って頂けるアイテム


サイド下がりのデザイン



















首周りはスッキリしているので

ネックレスとの相性も◎




















素材はポリエステル60%
レーヨン35%
ポリウレタン5%

お色はブラックのみ




つづいてパンツのご紹介



 定番で人気の形、
リクエスト多数により再入荷いたしました!

一度履いたら履き心地の良さにやみつきになること間違いなし。
一見歩きにくそうですが、実はすごくよく伸びて歩きやすい。

普通に階段も、脚立も登れます!笑



 




もたっとしたサルエルのドレープ感もきれいなんです。
普段キレイめなファッションを好む方にもおすすめです。













こんなふうにひざでとめることもできます。
スカート風のコーディネートにもおすすめ!





素材はポリエステル95%、ポリウレタン5%

お色はライトグレーとブラック