ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-07-16

格子柄ブラウス




こんにちは *

松本店 さやかです。



この3連休とても暑くなりましたね!

本日の松本の最高気温は36度。

「暑い暑い!」と言われながら
冷えっ冷えのパルコに避難されるかたも多く、
とても賑やかな3連休になりました^^






髪を短くして涼しげになった詩央里に、

格子柄のブラウスを着てもらいましたので
ご紹介させていただきます *












トップス ¥8900 → 20%OFF ¥7120
スカート ¥12000 → 30%OFF ¥8400
バッグ ¥11000 → 10%OFF ¥9900

(All+tax)


着用スタッフ:詩央里(161cm)
































サラッとした触り心地のブラウス。

素材はポリエステル100%で
きれいな落ち感があります。











裾部分のシルエットはふっくら。

サイドにタックが入っているので
可愛らしく内側にまとまっています。































首元はゆったりとしたVネックで

すっきりとした印象に。
















カラーはホワイト、ネイビーの2色展開です。











あわせたスカートはこちら。








一見シンプルなデザインですが、


ポイントがたくさん詰ったスカート。










ウエストのゴムはクロス。









スカートの裾は切りっぱなし。


切替が入り、フレアになっております。













サイドにはポケットあり。
































素材はコットン50%、レーヨン50%。


レーヨンが入っているので
ボリュームが抑えられすっきりとしたシルエットに。



カラーはブラックのみとなっております。