ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-11-20

チェック柄スタンドカラーフレアワンピースとコットンフレアパンツ




こんにちは!
吉祥寺店から喜己です^^

冬らしさも深まってきましたね。
本日は入荷したてのチェック柄ワンピースと
コットンフレアパンツをご紹介!










ワンピース¥24,800
パンツ¥10,800
トップス¥4,200
ベルト¥2,800

(all+tax)


スタッフ身長 161cm










1枚目は同系色のベルトでウエストマーク。
2枚目からはウエストマーク無しの
ゆったり着こなしです○











季節感トレンド感満載な
スタンドカラーのチェック柄フレアワンピース。

ボリュームがありきれいなAラインシルエットです。













ネイビー無地の切り替えで首周りはすっきり。
冬はこれにマフラーやストールを合わせるのも◎












カフスも首周りと同じく
ネイビー無地の切り替えで
ボリューミーな袖と良いメリハリに。










カーキの地の色にネイビーとオレンジの
効かせ色が入った上品なチェック柄。

ワンピース表地はコットン100%
裏地はポリエステル95%、ポリウレタン5%
のお素材です。










着こなし別のご紹介。
前を開けて羽織りとして着てみました。

ライトアウターとして
春ごろにも使えそうです!










下に合わせたのは
コットン素材のワイドパンツ。
ワンピースとパンツ
Aライン×Aラインコーディネートです!












パリッとした薄手の生地で
裾幅もかなりワイドなお作り。












ウエストはゴム。
内側にウエスト紐も通っており
調節も可能なフリーサイズです。


お素材はコットン100%

ご紹介したワンピース・パンツ
どちらも1色のみのご用意となっております。


ぜひ店頭でご覧になってくださいね^^