ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-11-29

メンズライクコーデ




こんにちは

下北沢店より、真衣です。



本日は、レディースアイテム使った
メンズライクコーディネートをご紹介します!






アウター ¥24800
トップス ¥9800
パンツ ¥9800

(All+tax)

着用スタッフ身長159㎝








たっぷり×すっきりでまとめた、
ちょっとメンズライクなコーディネート。






ボリューム感が可愛いブルゾンは
中綿なのでとっても軽量。


軽くて暖かい羽織をお探しの方には
ぜひ試していただきたい一枚です。






見頃についている謎の輪っかは
実はポケットに!

遊び心◎

ポケットに手を入れたとき
手首までしっかり包み込んでくれます^^






素材はポリエステル100%


カラーはブラックのみです。








毛足長めのもじゃもじゃニット


近くで見るとこんな感じ↓






ついつい触ってみたくなるもじゃもじゃです。



裾にはゴムが入っているので、
着るだけで自然とブラウジングしている雰囲気に◎






素材はポリエステル100%


カラーはグレーのみです。












リーラにある中では、
かなりすっきりタイプのサルエルパンツ。


履きなれていない方でも挑戦しやすいデザインです。






フロントには装飾のフライが付いてますが、
ウエストはオールゴム。


履き安さ抜群です^^






素材はコットン95%、ポリウレタン5%


カラーはホワイト、ブラック、キャメルの3色です。