ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-06-27

身長別リネンワンピコーデ


こんにちは、
すっかりレアキャラ化した友美です。
たまに写真には登場してますが、ブログを書くのはご無沙汰・・・


最近は下北・吉祥寺・自由が丘、たまーに松本と、
進出気没に?立っております。
見かけたら声かけてくださいね~



今日はこの時期にぴったりのリネンワンピースを、
わたしと望で着まわしてみました。



155㎝でチビめな私はワンピースとして1枚で。



ワンピース ¥10800
サンダル¥8900

(all+tax)

着用スタッフ身長155㎝






フロント部分はフリンジデザイン
リネンワンピでよくある、胸元物足りない感が全然なくて、
ほんと1枚で着れちゃいます。

リネン100%
ちょっと透け感あるのでインナーは必須です






サイドには優秀なポケット。
ポケットってみんな好きですよね?私も大好き!








合わせたサンダルもすごくおすすめ。
実は高さが8cmもあるのに、軽くてヒール太くて安定してて履きやすい!

私ヒール等なのでいつもパンプス履いてますが、
これはかなり履き心地良いです。ほんとです。
(そうやって書くとすごくウソっぽいんですが、逆にほんとです。笑)

















ワンピースだけだと寂しい時には、
ベルトを合わせてみたり、ストールをプラスする簡単アレンジがおすすめ。

ストールを巻くと暑いですが、
首から垂らすだけなら夏でも気軽に取り入れられると思います。
冷房避けにもなるので、1枚持っておくと便利ですよ!






161㎝で私よりも背が高い望は、パンツに合わせたコーディネートに。






ワンピース ¥10800
パンツ ¥8900

(all+tax)

その他スタッフ私物

着用スタッフ身長161㎝





               
















ボーダー切り替えのパンツは履き心地とってもらくちん。
プリントじゃなくてちゃんと切り替えボーダーなのが嬉しいですよね。
前のポケットはアクセントにもなります。



こちらはリネン100%なのに透け感ゼロ
しっかりとした生地感です。





ベージュ・ブラック・イエローの3色


店内には綿や麻素材はじめ、たっぷり夏物揃ってきました!
梅雨明けが待ち遠しいですね~