ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-01-13

モノクロガーリー


こんにちは!吉祥寺店ささのです。


今日は大人っぽくてガーリーなコーディネートをご紹介します^^
今年は大人な女性になることが目標のささのが着てみました!笑




チュニックワンピース¥7200→20%OFF ¥5760
ワイドパンツ¥14200→20%OFF ¥11360
ベルト¥2800→10%OFF ¥2520
ネックレス ¥4400
(all + tax)


ボリューム感がかわいいボトムスはハイウエストで履いて上はコンパクトに。
ダークトーンで統一して落ち着いたコーディネートにしてみました^^




サイドから

まるっこいシルエットがなんともかわいいです^^



コーデュロイ素材ですが、黒なので可愛くなりすぎなくて◎



両サイドにすっぽり大きめなポケットもついています。
ウエストゴムなのでらくちん^^




合わせているトップスもこれまたかわいいんです!
肩がちょっと落ちていてパフスリーブ。
女性らいしいアクセントですよね^^
広がりすぎなくてお色もシックなので可愛すぎず着ていただけますよ。



首周りも開きすぎず上品。
シンプルなデザインなのでアクセサリーがよく映えます^^





お色はダークグレー、ライトグレーの2色。

今回はボトムスがボリュームがあるので中にインして使っているのですが
実際はチュニック丈です。
小柄な方でしたらワンピースでも。


どちらのアイテムも着方次第で色々な雰囲気が楽しめそうです^^





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------