ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-01-27

花柄シャツワンピース


こんにちは!
吉祥寺店ささのです。


春を感じる花柄のワンピースが入荷しましたのでご紹介します^^
私、着てみました!



ワンピース¥6800
→40%off ¥4080

パンツ¥7400
→40%off ¥4440

シューズ¥13000
→10%off  ¥11700

(all + tax)


落ち着いた色味で統一しつつ、
ボタンの白と足元の白をアクセントに。
パンツを合わせるとガーリーすぎず、ちょっと大人っぽい印象に^^



 

ワンピースは162cmのささので膝上くらいです。
ギャザーが2段になったティアードなので、ふわっと女性らしい可愛らしさがありますね^^



ちょっとレトロな雰囲気の花柄です。

レーヨン100%なので肌触りもよく、柔らかい質感です。



もちろん1枚で着てもかわいい!



セーター¥7000
→40%off ¥4200+tax


短めの丈のセーターで襟とスカート部分を見せてあげると
より女の子らしく着られますよ^^

シャツ開きなので羽織り風に着ても◎






ワンピースのお色はブルーとカーキの2色。



パンツはカーキとグレーの2色。
こちらもウエストゴムで履き心地らくちんです^^




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------